ここから本文です

全英女子オープンゴルフの日本人優勝は2人目です。 知ってましたか?

uma********さん

2019/8/810:04:11

全英女子オープンゴルフの日本人優勝は2人目です。
知ってましたか?

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2019/8/812:23:24

テレビや新聞であり

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「全英オープンゴルフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/811:11:05

知ってまっせ

非公開さん

2019/8/810:22:10

「A」引っ掛け問題ですが、ゴルフ好きなら常識かも?

☆ゴルフクイズ
「Q」メジャー4連勝したプロは居ますか?
「Q」年間最多優勝回数記録は、15回以上?以下?
「Q」ツァー連勝記録は、10連勝以上?以下?
「Q」宮里 藍の世界ランク1位の在位は、15週以上?以下?

和也さん

2019/8/810:06:42

一人は岡本綾子ですね、まだメジャー大会になる前の話です