ここから本文です

千葉ロッテファンに質問します。 マリーンズのOBで好きな方を 教えてください...

・・・・・さん

2019/8/811:05:40

千葉ロッテファンに質問します。

マリーンズのOBで好きな方を
教えてください。
私は、ジョニー黒木と里崎智也と小野晋吾です。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

そうまさん

2019/8/814:14:36

投手は、同じくジョニー黒木、薮田、渡辺俊。

打者は福浦、掘あたりかな。

質問した人からのコメント

2019/8/10 00:02:39

同じくジョニー黒木さんが好きということでBAに
選ばせていただきました。
皆様ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

con********さん

2019/8/814:48:09

南渕時高初芝清アクバヤニ