ここから本文です

雪印集団食中毒事件は、どれぐらい酷い事件だったんですか?

g19********さん

2019/8/812:51:44

雪印集団食中毒事件は、どれぐらい酷い事件だったんですか?

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/8/814:10:09

大した事件じゃないです。大手メーカーだったので話題になっただけ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fwl********さん

2019/8/815:36:53

責任逃れのため報告が遅れ被害が拡大したのは最低。食肉偽装、昨年の雪印種苗の偽装も毎回隠蔽しようとしている点で最低のグループ

そこまで酷くない
ほとんどが軽傷 死者は0

森永ヒ素ミルクの方が大事件だ