ここから本文です

ロールスロイスに乗ってるブサメンと、モコに乗ってるイケメンどっちと結婚します...

アバター

ID非公開さん

2019/8/813:33:13

ロールスロイスに乗ってるブサメンと、モコに乗ってるイケメンどっちと結婚しますか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/820:17:15

ロールスの後部座席に乗ってるブサメンと結婚するでしょう。
女性は、結婚相手に「経済的安定」と「いい父親になれるか」だけを望みます。

つまり「結婚と恋愛は別」です。
なので、
sat****さんの言うのが真実。

まあ、ロールスの後部座席に乗るような男の場合、いつでも愛人の一人や二人見つけられますから。おあいこです。


ちなみに、ロールスはオーナーが自分で運転する車じゃないです。
ロールスを持ってるような人は、自分で運転するために、ベントレー・コンチネンタルGTとか、アストンマーチンとかを持ってるものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2019/8/813:41:56

ブサメンと結婚してイケメンと浮気するw

sup********さん

2019/8/813:39:07

顔より金だろ!