ここから本文です

初めて質問させていただきます。 今富士急でやっているバンドリのコラボイベント...

usm********さん

2019/8/817:43:47

初めて質問させていただきます。
今富士急でやっているバンドリのコラボイベントに行きたいのですが、私は絶叫系が大の苦手です。
ジェットコースターで落ちるときの浮遊感がどうしても苦手で…。一緒に行こうと思って

いる友達は絶叫系が得意な子達ばかりです。お金も結構かかりますし、やっぱり今回は諦めた方がいいですかね?
乱文すみません。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/8/818:47:17

絶叫系が大の苦手であれば四大コースター等に乗るのはおすすめしません。
(浮遊感が苦手なら特にFUJIYAMA)
なので、絶叫系に乗らない範囲で楽しめそうなイベントがありそうならそちらを中心に楽しむのもアリかと思います。

ただ、周りのお友達が絶叫好きばかりとなると、多分皆で一緒に行動する事になりそうなので行く事は避けた方が無難かもしれません。

質問した人からのコメント

2019/8/9 17:05:29

ありがとうございます。
すごく丁寧に教えて頂きとても助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

乗らなくても楽しめるんじゃないですかね?
メリーゴーラウンドとかもありますし。友達との温度差さえどうにか出来ればですが。