ここから本文です

ボヘミアンラプソディ等、音楽や歌などが印象的な映画 邦画 洋画 を教えてください...

kai********さん

2019/8/817:44:54

ボヘミアンラプソディ等、音楽や歌などが印象的な映画 邦画 洋画 を教えてください!コインつけときます!!

閲覧数:
11
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2019/8/1014:46:51

真っ先にうかぶのが、ブルースブラザーズですね
この映画をきっかけにソウルやブルースに興味を
持ちました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2019/8/921:40:06

Rocky
Bill Conti - Gonna Fly Now
https://www.youtube.com/watch?v=ioE_O7Lm0I4
Survivor - Eye Of The Tiger
https://www.youtube.com/watch?v=p7CaiWxKYBo

ホントは映画とこの曲は直接関係ないけど。
アベンジャーズ。
https://www.youtube.com/watch?v=23gr_kfmQ1o
https://www.youtube.com/watch?v=23gr_kfmQ1o

atj********さん

2019/8/818:56:18

小さな恋のメロディ

アメリカン・グラフィティ

幸せへのキセキ

2019/8/817:49:48

Walk the line
Stand by me
戦場にかける橋

調べるだけで良いので、調べてみてください。