ここから本文です

羽田空港って歩いて街まで出れるんですか?

mai********さん

2019/8/817:55:14

羽田空港って歩いて街まで出れるんですか?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nai********さん

2019/8/819:54:50

出る事が出来ます。
第一か第二ターミナルを出て首都高速湾岸線横のR357を
南へ向かいます。
一つ目のトンネルを抜ければ信号が有りますのでそれを右へ曲がれば
またトンネルになり、そのまま道なりに進めば川を渡って環八に出るか
都内の街へ出ることが出来ます。
かなり遠回りになりますが出る事は出来ます。
国内線ターミナルから国際線ターミナルへ向かう地下道は
人は進入禁止になっていますので近道は有りません。

質問した人からのコメント

2019/8/8 20:27:32

ありがとうございました。みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apa********さん

2019/8/819:18:07

京浜島経由は無理のようですが、環八通り経由だと国際線ターミナル脇を経由して行けるようです。Google Earthで確認すると路側に歩道があります。

yuu********さん

2019/8/817:59:30

行けますよ。
1時間くらい歩けば、いや もうちょっとかかるかな?って感じです。

yan********さん

2019/8/817:58:22

https://j-town.net/tokyo/column/gotochicolumn/135320.html?p=all

1時間45分かければ出れますが、現実的ではないようです。