ここから本文です

菊水という、缶の日本酒は美味しいですか?

sta********さん

2019/8/819:51:36

菊水という、缶の日本酒は美味しいですか?

日本酒は、瓶(または紙パック)のイメージがありますが、缶は飲んだことがないので。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2019/8/821:27:56

美味しいです!
フルーティーで重みがあり日本酒好きにはたまりません!

質問した人からのコメント

2019/8/13 18:29:47

ありがとうございます!キンキンに冷やして飲みます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/921:13:34

缶や紙パックの酒、というとどうしても安物のイメージが出てしまいやすいものですが、菊水のふなぐち一番搾りは元々「缶入り日本酒の先駆け」でして、そんじょそこらの酒が敵う様な酒ではないと言い切れる程レベルが高いですよ。

ただ、商品の特性上、アルコール度数が高いので慣れてない人にとってはちょっとキツイ酒に感じるかもしれません。フルーティーで味がしっかりしていて、且つ、甘めで爽やかなタイプの味です。

黄色、緑、赤、黒とそれぞれありますが全て冷やした方が良いタイプの酒です。