ここから本文です

どなたか占ってください。 私は男の子三人を育てている、ばついちママです。 今は...

mic********さん

2008/12/500:43:09

どなたか占ってください。 私は男の子三人を育てている、ばついちママです。
今は保険外交員の仕事をしていますが、これから親子四人で生活していけるか、不安です。 これからの親子四人の運勢を占ってください。
私、1972年12月1日
長男、2001年1月15日次男、2003年4月11日三男、2005年11月21日生まれです。
よろしくお願いします。

補足携帯からなので、補足をかりてお礼致します。皆さんありがとうございました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

編集あり2008/12/506:50:08

「あなたの宿命」バランス感覚は抜群。難を言えば、一つのことを深く掘り下げていくことが苦手です。明るく、機知に富み行動力もあるので、周囲の人々の気分を明るくし、多くの人から愛される不思議な魅力を持っています。それ故、明るい人生が送れそうです。 器用で、どんな職業についても人並みかそれ以上に出来てしまいます。そのため油断するといわゆる便利屋さんで終わってしまうことになりかねません。一つの仕事に定められない点が人生の課題となります。現実的な生き方になります。生家を離れると、環境と宿命の一致が生まれ、偏りが減り、着実な人生を送れます。しかし。生家を離れず、環境不一致では人生は相当苦しくなります。夢に終わり行動に現れず、仕事も定まれない傾向になります。両親の意思が受け入れられず、両親を理解できない人です。そのため、、両親は異質な子、変わり者に見えて、嫌い、疎外します。結婚後は溝が一層深まります。両親と一緒に暮らすことは良くありません。家系を重んじますが、家系内にいる人達との関係が上手くいきません。そのため、精神的にも現実的にも家系を離れます。つまり、必然的に自分の宿命通りになり、家系には入り込めません。身体の形態に特殊性が現れます。五体満足に生れても、怪我・事故・病気などが原因で身体に傷跡が残り易くなります。手術などは失敗しやすいので、特に美容整形等は要注意となります。心と行動が一致するため、基本的には無理のない堅実で安全な人生になります。女性的で家庭向きの堅実型です。物事のまとめ能力に恵まれ、利益優先となり、現実的でものの考え方も着実で堅実です。努力の積み重ねの次第で、運気をつかみ、名誉・名声を得ることができます。努力家で、孤独な性格の持主ですが、あなたの努力で、社会的に認められます。平均的な状態からだんだん幸運になるとストンと一旦落ちて、それからグンと上昇します。60% あなたはネアカなタイプです。 どことなくムードのある人です。付き合う相手や環境で上手に変身出来ます。 自尊心が強いのが本質です。プライドを傷つけられることによって人を恨み人から攻撃されることによって伸びていくという質をもつ生き方は、非常に難しいです。人生には休息が与えられず、無意識に役目、役割に邁進するところがあり一匹狼的な人に多いです。何かに向って気が動いていく人であり、ひとつの事に集中できる世界を持つことで見事な活躍ぶりとなります。人から褒められたり、助けてもらったら駄目になるのがこのタイプですから、人間関係も大変難しい事になります。職業としては、常に激しい競争がある商売の世界、営業マン、技能者、弁護士、会計士、組織的活躍も可能です。一つの事に集中できる世界で見事な活躍。褒めるより厳しく鍛える方が伸びる。(人に気を遣う難しい人間性)あなたの「潜在的才能」はN0.1が蓄積的才能(蓄積・準備・収集や蓄財の才能)がありますN0.2が理性的才能(文官的な理性・論理的な分析力の才能)があります。あなたの実利的適職は理性的仕事です。【特徴】理性的、静的な攻撃性のある文官的な仕事、地位、肩書きなどの精神的な優位性で満足する。あなたの満足的適職は人に役立つ仕事です。誰かのために役立っているという自覚で満足する。死ぬ時は突発的な為、死ぬという事が分からないうちに死んでしまう事が多いです。長い事病気で苦しんで亡くなるという事はないようです。「子育て」子3人=行動中に他の事を考える特性があります。興味が他に移るのです。そして、興味が元に戻ったりします。これが特性ですからテーマを時々変える方が飽きなくなります。「潜在的才能」長男、三男=創造的才能(体験的な知性に基づき、創造的な才能)長男、次男=芸術的才能(自分の考えや主張を表現する芸術性の才能)次男=学術的才能(学問的な知識・知性を知恵に生かす才能)三男=論理的才能(バランス感覚で公平な判断力と正確な伝達の才能)「育ち方」長男=庶民的でざっくばらんな育ち方をします。人間交流が多いです。ですから荒々しい中で育っていくという状態があります。次男=のんびりした育ち方をします。坊ちゃん的ムードで育ちます。のんびりしていますから人間的にも大らかです。そういうものが魅力となることもあります。上2人とも意思強く、孤立無縁でも頑張るので、何かの中心人物にさせて責任を持たせる。 三男=自由気ままというような、あまり制約を受けない育ち方をします。天分というのが子供の頃から出やすい形です。若い時から才能豊かになります。純粋な霊感力があります。特別に修行しなくても、自然に霊感能力が備わります。こうなるのではないかという予測や予言力みたいなものを持ちます。周囲の人から期待を賭け頼られてこそエネルギー発揮をするので、期待を賭けること。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

got********さん

2008/12/518:58:34

一番は収入ですので、高島易を参考に方位七赤金星の方角に
営業して下さい、日の九星方位七赤金星の方角は毎日変わります
私の友人の保険セールス員は、契約をもらえず辞めようとしましたが
私が金運方位の占いを教えてから契約が増えたと喜んでます
頑張って下さい。

大前六郎さん

2008/12/506:37:52

バイオリズムによる相性です。

母 1 5 15
長 10 9 6
二 22 5 15
三 10 2 17

あなたと二男はとてもよくあっています。同じ日に感情がいらだったり、間抜けなことをしたりします。
あなたと三男はよくあっています。
あなたと長男は普通の相性です。
できれば二男を跡取りにすればよい。そんなわけにいかんか。

色々な人と付き合い、色々なことを学んでください。
できれば、どこかの大きな会社の専属になれば楽に大金が得られます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる