ここから本文です

ソフトバンクホークスのガムくちゃ牧原。 早打ち粘りなし、四球なし、ゴロゴロ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/821:20:08

ソフトバンクホークスのガムくちゃ牧原。

早打ち粘りなし、四球なし、ゴロゴロ、俊足なのに盗塁死ばかり。

早く2軍に行け!!!って思いませんか?

打てない、守れない、走れないなんらせめてガムくちゃくちゃ顔

観てられねえ!!!((( ̄へ ̄井)

工藤監督いつまでトップバッターで使うのですか?

閲覧数:
157
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koa********さん

2019/8/1222:50:31

私の個人的な意見ですけど…
私は牧原選手が大好きです
打撃はちょっとあれっ…って思いますが
守備に関しては言うことなしユーティリティープレイヤーです!
怪我人が多くて、セカンドとセンターを交互に守り、ショート、ライトも守ってます。
聞いた話ではピッチャー以外はどこでも守れる…とか、。
ただ、打撃と走塁面ではまだまだなので練習頑張って欲しいですね!
1番より9番がいいと思います!

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/13 23:18:38

ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ear********さん

2019/8/918:21:13

牧原は早打ちの癖を無くせば
セカンドのレギュラーだって
夢やないのにって思いますね。

本多コーチがどこまで
教育できるかによるかと。

仮にFAで鈴木大地取れたら
益々存在意義無くすぜ?

美間・増田・西田おるし。

pir********さん

2019/8/910:45:25

明日から福田と中村晃とグラシアルが一軍にきます

このままだと牧原も危ういですね