ここから本文です

システムフォルダーなのですが消去の項目がありません。

logicool25さん

2019/8/822:52:23

システムフォルダーなのですが消去の項目がありません。

ダウンロードのアイコンのやつとビデオのアイコンのビデオというシステムフォルダーが邪魔なので消去したいです。

システムフォルダー,アイコン,ビデオ,ダウンロード,消去,D-Drive,フォルダ

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epu********さん

2019/8/823:09:00

ライブラリーの下のダウンロードのアイコンのやつとビデオのアイコンのビデオというフォルダーを削除できませんか?

ライブラリーの下のダウンロードのアイコンのやつとビデオのアイコンのビデオというフォルダーを削除できませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/8/909:22:56

Windowsを使う以上Microsoftの意向に従うしかないでしょう。D-Driveの片隅にでも移動して目立たないようにしたらどうですか?