ここから本文です

普通の映画は公開から1ヶ月の期間らしいのですが君の名はは1年間上映っておかしく...

car********さん

2019/8/823:14:32

普通の映画は公開から1ヶ月の期間らしいのですが君の名はは1年間上映っておかしくないですか?次元が

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2019/8/823:23:54

でも1つの映画館で1年上映し続けたんじゃないのでは。
遅れて上映した所もあるでしょうし、再上映とかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

2019/8/908:52:42

そんな普通はありません。
あくまで目安としてその程度、という意味です。
人気のある商品が何度も再入荷するように、人気がある映画は、客が少なくなるまで上映されます。単純に客のニーズに応えているだけであり、商売として普通のことです。

ana********さん

2019/8/823:23:17

映画館では翌週どうしようかって、毎週考えるんですよ。損しないように。
毎週末新作が始まるし、人気の無いものから上映枠を削って入れ替えて行き、やがて枠がなくなった物は終わります。
でも人気のあるものは削らなくていいわけです。興行成績1位の物は翌週も席数の一番多い劇場でフル上映です。翌週も1位だったらもちろん削る必要ありません。
そうやって積み重ねの結果、人気のあるものとないものの差が大きくなる。
なにもおかしくない、需要と供給の結果です。