ここから本文です

冷蔵庫、洗濯機、掃除機(ロボットとコードレス)、エアコン(主に18畳と主に14畳...

アバター

ID非公開さん

2019/8/900:53:49

冷蔵庫、洗濯機、掃除機(ロボットとコードレス)、エアコン(主に18畳と主に14畳2つの計3つ。)(そのうち主に14畳の1つは2階に付けて室外機が一階です。化粧カバーも欲しいです。)オーブンレンジ、トースター、

パソコン、テレビ(50インチ前後)、テレビのアンテナを購入する予定です。
全て安めなもので揃える予定で高くても100万に抑えたいです。
ベイシア電気かケーズデンキでの購入を考えています。
その他はヤマダかジョーシンも考えていますがどの電気屋さんが一番安く購入できそうでしょうか?
ちなみに埼玉県です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2019/8/915:26:34

どの量販店でかったら安いかより、どの販売員にあたるかによって変わると思います。
同じ商品でも、見積もりを出す販売員によって金額は変わってきます。
割引やサービスはある程度は販売員の采配によります。

どの商品が良いというものがなければ、最初に予算を伝えてこれだけのものを揃えたいと相談して買い物するか、相見積もりして相談か、ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2019/8/915:49:08

工事が伴わないものはamazon。