ここから本文です

海外コメディのビッグバンセオリーに ハマる人とハマらない人の違いってなんだと...

oto********さん

2019/8/901:49:54

海外コメディのビッグバンセオリーに
ハマる人とハマらない人の違いってなんだと思いますか??

私はすごい面白くてハマってて、友達にオススメしようと思うんですけど、どういう人がハマる

のか、逆にハマらないのか、思いつく人いますか?

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2019/8/917:52:34

自分はあまりハマれなかったタイプです。

シチュエーション・コメディが苦手な人はハマれないかも。フルハウスも同じくハマれず。あとセサミ・ストリートも。

ビッグバンセオリーと同じようなオタクが出てくるコメディ「シリコンバレー」はとっても好みに合いました。シチュエーション・コメディのように場面転換が少なく会話劇で進んで行くタイプだとキツく感じるのかなぁと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/916:09:21

うーん、好みって人それぞれだから難しいですね。
ビッグバンセオリーの場合はオタクジョークで笑えるかどうかってところでしょうか。私もあのドラマは好きです(笑)