ここから本文です

矢沢永吉の9月に出るオリジナルアルバムは何万枚売れると予想しますか?今GLAYで7...

ken********さん

2019/8/903:03:38

矢沢永吉の9月に出るオリジナルアルバムは何万枚売れると予想しますか?今GLAYで7万枚位やから7万枚売れたら凄いけどね!60歳で出したロックンロールは11万枚 ツイストは8万枚 ラストソングは9

万枚ですね。

閲覧数:
320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2019/8/908:56:56

アルバム「Last Song」から7年ぶりですし
今回は初回限定盤Aと初回限定盤B
初Blu-rayとゆうことで
7万枚以上売れると思います。

「矢沢永吉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

THE ROCKさん

2019/8/1300:51:23

10万枚売れたら良い方でしょう!