ここから本文です

朝早くから用事なのに間違えて睡眠薬飲んでしまいました…どうすればいいですか?( ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/904:27:03

朝早くから用事なのに間違えて睡眠薬飲んでしまいました…どうすればいいですか?( ˇωˇ )スヤァ…

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hao********さん

2019/8/904:32:58

意外と起きてられるよ
眠気がつきまとうだけで頑張れば耐えれる
ただほんの少し寝よう!と今から寝ちゃったら起きれない可能性が高い
起きてもめちゃめちゃだるい

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/904:34:26

    なるほど…めちゃ眠いです(。-ω-)zzz. . .

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amb********さん

2019/8/904:27:47

何を飲んだの?