ここから本文です

飛行機にベビースターラーメンは持ち込めないのかしら…

カスミ・アサミヤさん

2019/8/904:59:02

飛行機にベビースターラーメンは持ち込めないのかしら…

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_s********さん

2019/8/906:54:25

フツーにホームサイズのを持ち込みましたけど・・・でも中で食べる場合はかけらをこぼさないようにね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/906:59:15

大好きなんでたまに持ち込んでます。
ポリポリ音が出るので食べるのに気を使いますけど。

tec********さん

2019/8/906:55:13

持ち込めるよー