ここから本文です

ヤフオクで嫌がらせ落札されました なんかビビる文句教えてください 民法なんち...

アバター

ID非公開さん

2019/8/906:00:27

ヤフオクで嫌がらせ落札されました
なんかビビる文句教えてください
民法なんちゃらほうに基づきとか、サイバー科に連絡とか

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/908:10:21

・現在貴方は民法555条に基づく売買契約上の債務不履行状態にあります。

・また、ヤフーオークションガイドライン細則
E.入札やご利用についての禁止行為および注意事項
1. 購入する意思がないにもかかわらず入札、落札することを禁止します。
購入する意思とは)
落札後、出品者に速やかに連絡を行わない、出品者からの連絡を無視するなども、購入する意思のない入札とみなしますのでご注意ください

の禁止行為として通告しておりますので、追ってヤフー当局からID停止等の処分があると思われます。


・出品制限・利用停止・登録削除について
利用規約やガイドライン違反の行為が疑われる場合は、Yahoo! JAPANの判断により、「出品制限」「利用停止」「登録削除」のいずれかの措置を行います。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40727/p/353

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2019/8/1408:28:44

法に基づくもので、

>ビビる文句
なんてものはありませんがなwww