ここから本文です

8月14日の、すとぷり(神戸)のライブに行きます。台風接近の為に悪天候が予想されま...

onq********さん

2019/8/906:42:52

8月14日の、すとぷり(神戸)のライブに行きます。台風接近の為に悪天候が予想されます。
その場合、中止になるのか延期になるのか、
教えて下さい。また会場交換のグッズもどうなるのか教えて下さい。よろしくお願いし

ます。

閲覧数:
1,997
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/906:46:58

ライブは決行されると思いますよ。
最悪の場合は中止です。
延期はまずないと思われます。
会場引換はお金が返却されるか、そのままか、通販でか、となるかなと思います。

質問した人からのコメント

2019/8/15 00:40:27

無事に台風の影響もそれほど無く
帰って来れました。娘もとても楽しんで
いい思い出が出来たと思います。
ありがとうございました

「すとぷり ライブ 神戸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tru********さん

2019/8/1223:54:02

ライブはあると思いますが交通機関が止まってしまうこともあるので、遠くから行くのなら多めにお金は持たせておいた方が帰りも安心だと思います。長文失礼します!!!