ここから本文です

DAMのカラオケで定番の本人映像でジャニーズ事務所からKinKi KidsやNEWSやKis-My-F...

ult********さん

2019/8/906:43:09

DAMのカラオケで定番の本人映像でジャニーズ事務所からKinKi KidsやNEWSやKis-My-Ft2が多く嵐が一曲もないか?

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/8/918:15:19

カラオケで本人映像があるかどうかは、所属レーベルによります。KinKi KidsとNEWSはジャニーズエンターテインメント、Kis-My-Ft2はavexです。
嵐の所属レーベルJ-stormはホントに本人映像出さないですね…。時々期間限定で出すくらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/8/907:15:32

Kinki Kids
https://www.clubdam.com/app/leaf/artistKaraokeLeaf.html?artistCode=...
→「LIVE DAM STADIUM」、「LIVE DAM」で18曲が本人映像

NEWS
https://www.clubdam.com/app/leaf/artistKaraokeLeaf.html?artistCode=...
→「LIVE DAM STADIUM」で20曲、「LIVE DAM」で19曲が本人映像

Kis-My-Ft2
https://www.clubdam.com/app/leaf/artistKaraokeLeaf.html?artistCode=...
→「LIVE DAM STADIUM」で21曲、「LIVE DAM」で10曲が本人映像


嵐はDAMシリーズで本人映像はなし。

なかっちさん

2019/8/906:49:50

2派に別れて権力闘争中。

そのどさくさに紛れて、退所や活動停止を企ててる人達もいる。