ここから本文です

新日本プロレスって一番纏まりのない団体だったのが結局は一番歴史の長い団体にな...

アバター

ID非公開さん

2019/8/907:25:49

新日本プロレスって一番纏まりのない団体だったのが結局は一番歴史の長い団体になったというのも皮肉に感じるのですかどう思います?

創立者からしてああだったしすぐに解散するかなと思っていたのですが日本のプロレス史上最も息の長いメジャー団体になれたのは何が良かったのか教えてくだされば幸いです。

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/8/909:27:37

まとまりはあったんですが、ゴタゴタの1番の原因は、レスラーがワガママって事だと思います。

特に新日本は、大将からしてワガママなので、あんな騒動が多い団体になってしまったんだと思います。

また、そのワガママが通らないと、元に戻るしか道はナイので、その結果、名前は長く残ったと言う事なんだと思います。

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ear********さん

2019/8/912:36:01

猪木が抜けて一件落着。

sim********さん

2019/8/910:20:07

ブシロードが買い取ってくれたから

zaj********さん

編集あり2019/8/908:24:14

ブシロード資本になり、猪木と完全に縁を切ったことによって、経営が透明化され、健全な経営になったからですね。
ユークスは、猪木と完全に縁を切れず、猪木の食い物にされていましたね。