ここから本文です

ガチでやばい心霊スポット教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/8/908:21:02

ガチでやばい心霊スポット教えてください。

せっかく夏なので根性試しに友達と行きたいと思います!できれば国内がいいですが桁はずれにやばいなら海外でも構いません。一番えぐいところに行きたいです。ちゃんとお塩は持って行きます。

閲覧数:
143
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さるさん

2019/8/1302:10:51

毎日暑いですからね
水分だけではなく塩分も持って出掛けるのは賢いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「心霊スポット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2019/8/1310:30:58

行かないほうがいいですよ。霊たちを小バカにしてるようなものなんですから。

ric********さん

2019/8/1308:33:17

霊感が結構あります。(昔ほどはない)
雄蛇ヶ池に隣接している駐車場。
あんぎょうのどこか忘れましたが廃墟。(調べれば出るかも)
心霊写真を撮りたいなら晴海埠頭に血糊の付いた服を下に着て行けば撮れるかもしれないですよ。

rok********さん

2019/8/1308:06:51

塩を持って行くぐらいならやめるべし。

根性試すならバンジージャンプなど他にいくらでもあろう?

塩ぐらいでは通用せぬぞ。

kot********さん

2019/8/1304:23:51

そういう場所へ遊び半分で行っては行けません。

取り返しのつかないことになりますよ。

ref********さん

2019/8/1301:14:13

純粋に旧犬鳴トンネルは雰囲気があって行きやすくて良いかもしれません。