ここから本文です

新型プリウスと、新型アルファード

アバター

ID非公開さん

2019/8/909:31:12

新型プリウスと、新型アルファード

エンジンオイル、共有して問題ないですか?

SN 5w-30 あるんですけど

閲覧数:
35
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flu********さん

2019/8/913:00:18

問題ナッシング。5W-30ならどっちも許容できる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tem********さん

2019/8/1421:29:21

全く問題ありません。

2019/8/911:34:42

ためしにいれた事20wと30wあるけど
燃費に期待して20wの高いやついれたけど2Kとか4程度しか変わらないので
気になる範囲でないと思いますよ
数値が高い方がねばねばですね
どっちでもいいですよ

黙ってV8さん

2019/8/909:54:21

指定粘度が違います。

壊れる事は無いけど本領発揮しない。

2019/8/909:35:20

プリウスは0W-40じゃないの?
アルファードは0W-20かなぁ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/8/909:32:24

新型プリウスと、新型アルファード ・エンジンオイル、共有して問題ないですか?



エンジンには問題は無し

燃費は低下