ここから本文です

新日本プロレス 天山は何故エースになれなかったのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/910:32:23

新日本プロレス 天山は何故エースになれなかったのですか?

閲覧数:
55
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dqj********さん

2019/8/911:05:59

なったとおもう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/911:46:01

逆にエースの定義は?定義なんてないのにあなたの主観で物言わないように。

G1クライマックス二大会連続優勝(歴代最多出場)、IWGPヘビー級王者など十分にエースになってるはずですけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2019/8/911:39:05

先ずは見た目、似合ってないモヒカンに拘り過ぎ。あれだと顔が四角いのが強調されるだけなのに。一時期普通の髪型に戻して週刊プロレスでも「似合っている」って褒められていたのに。それからやっぱり人柄が良過ぎたのも良くなかったかと。凱旋帰国で長州さんからピンを取って、吠えまくっていたあの時のぎらつきが継続されれば違ったのですが。末期のコジからG1枠を譲ってもらった時点でもどうかと思ったし。

ear********さん

2019/8/911:16:03

蝶野正洋のパートナー
小島聡のパートナー

誰かの相方というイメージが定着し過ぎて、IWGPやG1を獲ったがシングルプレイヤーとしてパッとしなかった。
典型的な永遠の二番手。

bqt********さん

2019/8/911:09:49

十分なったでしょ!!
暗黒期のエース。