ここから本文です

韓国ウォン。 いつ崩壊すると思いますか? 現在、為替介入で支えているよう...

アメさん

2019/8/911:18:06

韓国ウォン。

いつ崩壊すると思いますか?

現在、為替介入で支えているようですが。

閲覧数:
697
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2019/8/912:23:59

露骨な介入のおかげで動きを読みやすいしハゲタカに狙われてるから相当の額が溶けてると思われます。問題は準備金を本当に発表どおり用意してるいるのかでは?

今の状況で本当に9月末の国債償還のドルを準備できるのか楽しみ♪

「韓国崩壊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hnt********さん

2019/8/911:57:04

日本国メガバンクが保証している「信用状」発行停止にして、送金禁止にしたらお終いです。早くそうなると良いですね。

tot********さん

2019/8/911:37:28

難しいですよね、韓国ウォンは、韓国政府が介入して支えるし、最悪りそなも介入するかもしれないし、年内もつような気がします

jun********さん

2019/8/911:34:41

ペルシャ湾が封鎖され、中東から石油の80~90%を依存している韓国(日本や中国もそのくらい依存しているが)で石油精製品(ガソリン・灯油等)が急騰した時。