ここから本文です

クイズノックの動画みてて、

アバター

ID非公開さん

2019/8/912:07:57

クイズノックの動画みてて、

太陽のマテ茶でめちゃめちゃ伊沢さんたちが
笑ってらしたのですが、
なぜですか?

閲覧数:
505
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2019/8/1004:42:08

どの動画でしょうか?お応えしたいのですが、見た動画によってはネタバレになるかもなので、できればどの動画を見たのかを教えていただけるとありがたいです(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クイズノック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmc********さん

2019/8/1011:57:30

以前にアップされた「東大主」の企画で、与えられたヒントの言葉に共通する言葉を答えさせる問題があったのですが、

「太陽のマテ」というワードのみが表示(答えは「茶」)され、それがシュールだったのをおそらく思い出したのでしょう

tgc********さん

2019/8/1008:43:28

それは別名「飲むサラダ」と言うんです。その「飲むサラダ」と答えるクイズは有名です。なのでクイズでよく聞いたから彼らにとっては耳馴染み深いのでしょう。