ここから本文です

ニンテンドースイッチ(Switch)は今買ってもいい? 新モデルを待つべき?

アバター

ID非公開さん

2019/8/913:05:13

ニンテンドースイッチ(Switch)は今買ってもいい?
新モデルを待つべき?

補足すみません、分かりづらかったですね。

新モデルというのは8月下旬発売とされている、バッテリーの持ちがよくなったモデルのことで、Liteではないです。

テレビも携帯モードも両方できるほうがいいのでLiteは考えていません。

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2019/8/913:16:51

テレビモードがメインなら3000円クーポンついてる現行機で問題なし。
携帯プレーもやる予定で軽さやバッテリー持ち、液晶パネルの性能に3000円クーポン以上の魅力を感じるなら待ち。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/10 07:04:27

新型の改良点などの情報、詳しくありがとうございました!
8月下旬を待ちたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/913:30:21

GEOで7000円引きの引き換えになる中古ハードがあるなら、
それを引き取ってもらって、7000円引きで、現行ハードを。