ここから本文です

神村学園と高岡商業どっちが勝つと予想しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/913:08:18

神村学園と高岡商業どっちが勝つと予想しますか?

閲覧数:
276
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/913:11:29

高岡商ですね
九州は微妙です

「高岡商業」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lae*********さん

2019/8/922:58:50

高岡商業が勝つと思います。

神村学園かなと思います

rin********さん

2019/8/920:22:18

普通に高岡商

プロフィール画像

カテゴリマスター

jxg********さん

2019/8/913:32:05

神村学園

一回戦の相手は両校ともそれほど評判の高くないチーム

神村学園 7 (7安打、四死球2, 三振5)
佐賀北 2 (5安打、四死球3, 三振3)

軟投派川崎投手に手こずり、得点も相手の失策絡みが多かった
でもエースの田中投手は被安打5の完投

高岡商業 6 (10安打、四死球11, 三振7)
石見智翠館 4 (10安打、四死球 8, 三振6)
(延長10回)

終盤反撃を許し延長線にまでもつれた試合

打力は若干高岡商の方が上
投手力は少し神村学園の方が上

二回戦では神村がもう少し打ちそう、且つ高岡は
石見戦ほどは打てない、との見立て。

上沢秀則さん

2019/8/913:12:16

希望的観測ですが、僅差で神村学園が勝つと予想しています。