ここから本文です

BABYMETALの鞘師里保さんが加入じゃなくてサポートで入っているんですが、なぜ加入...

pik********さん

2019/8/914:49:55

BABYMETALの鞘師里保さんが加入じゃなくてサポートで入っているんですが、なぜ加入じゃないんでしょうか?

加入させるにはまだスキルが足りないということでしょうか?私はYUIMETALと同等以上だと思いました。

サポートならいつか辞めるんですか?だとしたら彼女のモチベも上がらないと思います。

もっと上のダンススキルを求めているのなら ももクロ所属するスターダストにもいっぱいいると思うのでそちらを当たってみてはどうでしょうか?

鞘師里保,BABYMETAL,YUIMETAL,鞘師,スターダスト,加入,岡崎百々子

閲覧数:
673
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mookmetalさん

編集あり2019/8/1016:23:35

藤平華乃&岡崎百々子はMOAに合わせて踊ってましたが、
鞘師はSU-に近いダイナミズムなダンスでした。
振付のミスも一番少なかったように見えました。
サポートダンスをしてくれたイレブンプレイのメンバーに近いダンスでしたね。

おそらく鞘師はSU-の個人的依頼で友情出演しただけです。

中元すず香が可憐Girl'sを卒業しASHに一旦戻り鞘師とユニット組みました。
SU-に影響されてアイドルの道を選んだのですが、
SU-のためにアミューズが用意したさくら学院ではなく、
モー娘。を選んだ鞘師です。
なので本人の希望によるメンバー加入は鞘師の性格からないでしょう。

ただ海外遠征で生活を共にすれば、SU-MOAとの友情や信頼関係などから、2人から加入を強く勧められた場合は分かりませんが…。
鞘師的にはソロでやりたいんじゃないでしょうか。

藤平華乃&岡崎百々子はMOAに合わせて踊ってましたが、
鞘師はSU-に近いダイナミズムなダンスでした。...

「鞘師里保」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2019/8/1411:06:55

あなたの質問に否定的な「いいね」が1個の回答につき、
300人以上の【教えて! goo】のユーザーがgoodボタンを押す事により、
あなたを拒否していることを忘れないで下さい。

こんまま続ける事は、あなたにとって得策であるとは言えません。

良く考えて、あなたは他人から好かれ、自分も自分が好きに成れるように願っています。

hal********さん

編集あり2019/8/1021:19:16

>BABYMETALの鞘師里保さんが加入じゃなくてサポートで入っているんですが、なぜ加入じゃないんでしょうか?

んな事コバ以外知らんだろ、誰も。

>加入させるにはまだスキルが足りないということでしょうか?

スキルが足らなきゃ踊れてないだろ。

>サポートならいつか辞めるんですか?

契約が終わってどうなるかなんて誰も分からん。

>だとしたら彼女のモチベも上がらないと思います。

モチベーションが上がってない人があんな全力でダンスできるかよ、お前一度でもちゃんと観たか?

>もっと上のダンススキルを求めているのなら ももクロ所属するスターダストにもいっぱいいると思うのでそちらを当たってみてはどうでしょうか?

アホ。

ten********さん

2019/8/921:21:34

スキル云々って問題じゃないんでしょ
BABYMETALって結構歴史あるわけで
今更加入されてもなって思わなくもないし、別に悪くない対応だと思いますよ。
ダンススキルもそこまで求めてないでしょう。まずまず踊れれば誰でもいい。所詮は穴埋め。YUIの代わりにはなれないし、ファンもそこまで求めてないと思います。

BABYMETALは海外公演がメインですし人気もありますから、モチベはあるんじゃないですか?まぁモチベがないなら他の子使うだけでしょうし。

nao********さん

編集あり2019/8/1114:23:09

まず「BABYMETALの鞘師里保さん」
そこは正式メンバーではなく
現状ではあくまでサポート、
ゲストみたいなものなので。

さて、PMC等の記事ではBABYMETALは
今後は2人で頑張ります的な
インタビューありました。

しかし私論としては
BABYMETALスタート当初から
唯一無二の存在として
三人とも対等に扱われてきたのに
元YUI-METALのポジションを
今後もずっとサポートのままで埋める事は
どうかと思います。

かといって、BABYMETALの
スタート当初から
頑張ってきたYUI-METALへの
リスペクトもあるでしょうから
簡単には決められないでしょう。

大前提として、
鞘師さんのスキルが不足とは思いません。
正式になれば
それはそれで基本歓迎します。

ただ、現在彼女含めて
三人いるサポートの中で
是非に彼女を、という
いわば比較して
決定的に選ぶ理由はないです。

当然、他の2人も十分な
選ばれるだけの技量は持っていると思います。

ほとんど好みになるけど
私が選ぶならば彼女以外にします。
やはり一つには私論では
BABYMETALは
やはりその成り立ちからして
さくら学院出身者の方が
相応しいと思うのもあります。

また、
YUI-METALの代わりのメンバーを
フリーならともかく
別の事務所から選ぶことは
ないでしょう。
選ぶなら移籍前提です。
藤平華乃はBABYMETAL同様
現アミューズ所属ですし
岡崎百々子も元アミューズで
留学の為、一旦契約満了での退社ですから
復帰してもおかしくないし
鞘師さんもそうですが問題ありません。

tba********さん

2019/8/918:35:15

鞘師さんに直接聞いてみてください。