ここから本文です

【プロレス大喜利】 1986年のとある日の全日本プロレス 全日本プロレス営業社員...

アバター

ID非公開さん

2019/8/916:15:38

【プロレス大喜利】
1986年のとある日の全日本プロレス
全日本プロレス営業社員「馬場会長。新日本プロレスは提携しているUWFとの混合チームで暮れのタッグリーグ戦を臨むらしいです。」

場「そうか。新日本プロレスはUWFに勝てないから、降参と言う訳か。」
社員「そう言う感じでしょうね。」
馬場「じゃ、ウチも降参しよう。」
社員「何に降参ですか。まさか、ジャパンですか。」
馬場「イヤ。外人だ。どう足掻いても、ハンセンやゴディに勝てないからな。」
社員 その他全員「何ーっ!」(ドドドと引っくり返る。」

どうでしょうか。
ご感想を。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

G T G Oさん

2019/8/916:46:09

楽しい!漫画みたいなので見たい!

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/15 11:36:30

漫画みたいで良いですか。
有り難うございました。

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

own********さん

2019/8/919:04:44

感想と云われると、何書いていいか分かりません。前のお題みたいのが、いいですね。

ear********さん

2019/8/917:10:09

この【プロレス大喜利】シリーズはコレで終わりにして下さい