ここから本文です

カナヘビ等を飼う時に餌にカルシウム剤を付けないとダメなら野生で生きてる時のカ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/916:19:00

カナヘビ等を飼う時に餌にカルシウム剤を付けないとダメなら野生で生きてる時のカルシウムはどうやって摂取しているのですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

buu********さん

2019/8/917:20:22

自然にはカルシウム豊富な餌がいっぱいありますし土なんかに含まれてる
カルシウムやミネラルも摂ってるでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2019/8/1015:31:13

そもそもカナヘビの飼育にカルシウムパウダーは必要ありません。
飼育者様の考え方がそれぞれですので、断言はしませんが。。

天然の旬の地域昆虫を与えていることが条件になりますが。