ここから本文です

明日、甥っ子の結婚式です。礼服の胸ポケットに白いハンカチっているのでしょうか?

hir********さん

2019/8/916:38:39

明日、甥っ子の結婚式です。礼服の胸ポケットに白いハンカチっているのでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mira_vivioさん

2019/8/916:41:44

要ります。
おじさまならば、きちんとしたフォーマルスタイルでご出席下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kazさん

2019/8/917:43:08

有った方がフォーマルに見えますが、私畳み方知らないので
自分が新郎だった時以外つけたことありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/917:31:35

ポケットチーフですね。

必須アイテムではありませんが、
有った方がフォーマル度は上がります。

よりきっちりと格好になります。

昼間ならリネン、夕方以降はシルク、とは言いますが、
そこまでキッチリしなくても、
白のチーフをスリーピークスで挿すのが良いです。