ここから本文です

洗濯機に使用するこのワンタッチ ジョイントがどこに売ってるかご存知でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/916:58:37

洗濯機に使用するこのワンタッチ ジョイントがどこに売ってるかご存知でしょうか?

ワンタッチ ジョイント,ホームセンター,洗濯機,アマゾン,ネジ式,設置,家電屋

閲覧数:
12
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2019/8/917:00:57

ああ、そのネジ式のは、水漏れするからだめです。

私は、設置の時に言われて取り替えてもらいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kohanetonさん

2019/8/916:59:53

ホームセンターとか家電屋です。

アマゾンにもあると思います。

kam********さん

2019/8/916:59:40

ホームセンター

oke********さん

2019/8/916:59:08

ホームセンターに売っていますよ