ここから本文です

詳しい方おられましたら教えてください。

int********さん

2019/8/919:20:06

詳しい方おられましたら教えてください。

この度、スーパーカブ50cc カスタム(角目)を中古にて購入しました。
レッグシールド部分を交換したいのですが、リトルカブ用のハーフレッグ、カブラ用のハーフレッグ、それぞれ装着可能でしょうか?(それぞれシルバーのハーフレッグです)
装着不可の場合でも、多少の削り加工等で装着できるものでしょうか?
ご回答よろしくお願い致します。

ハーフレッグ,スーパーカブ,角目,レッグシールド部分,スーパーカブ50cc,セル,カブラ

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2019/8/1101:10:54

カブラはセルモーターの部分を切り取ればいけたような。
リトル用はそもそも首丈が短いからシールドとハンドルカバーに致命的な隙間ができます。

質問した人からのコメント

2019/8/13 22:18:47

カブラ用レッグシールド、セルモーター部分の切り取りでいけました!
ありがとうございます!
先に回答いただいた方をベストアンサーとさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yaz********さん

2019/8/1219:07:22

リトルの物は合わない

セル付とセル無しの違いでセル無しの物でもちょっとした加工「切り取り」だけで付けれる