ここから本文です

au Wowmo!って今どき発送遅すぎじゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/919:24:38

au Wowmo!って今どき発送遅すぎじゃないですか?

もう一週間以上だったのに、今メールが来て
明日から発送を5日間お休みしますって

は?
働けよ

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2019/8/920:03:48

今晩は。参考意見です。決済が確定すれば1~2日で発送ですよ?(日時指定の場合は別ですけど)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1012:16:36

早い店は三日。
五月の連休を挟んだときは
二十日もかかった店がありました。

ff1********さん

2019/8/1001:35:00

WOWMAって会社がうってるんじゃないよ?

kur********さん

2019/8/921:53:16

Wowma!に出店している店舗の問題で、Wowma!全体がそうではないですよ。

楽天やYahoo!にもそういう店舗はありますから。

なので、購入時は店舗情報を確認するのが必須です。