ここから本文です

ps4に付ける外付けハードディスクを購入。

アバター

ID非公開さん

2019/8/919:40:18

ps4に付ける外付けハードディスクを購入。

しかしps4はUSB3.0以上から付けれることをしらず

USB2.0タイプBの写真のような差し込み口の外付けハ

ードディスクを購入してしまいました。USB3.0のコ

ードでこの状況を打開する方法を教えてください。

それとももう諦めですか?

USB3.0,PS4,USB3.0以上,外付けハードディスク,USB2.0タイプB,USB3.Xインターフェイス,USBストレージ

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ent********さん

2019/8/1003:41:39

USB3.Xインターフェイスを搭載していないUSBストレージはPS4で拡張フォーマットして使う事は出来ませんので諦めて他の用途にお使い下さい。インターフェイスの違いですのでケーブルでどうにか出来る問題ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/8/920:21:08

変換用のケーブルがあるのでそれを購入すれば使えますよ。


https://www.amazon.co.jp/dp/B005MHGH0S/ref=cm_sw_em_r_mt_awdo_DBvtD...

変換ケーブルをかまさずに使うという話なら残念ながら不可能だと思います。