ここから本文です

バイトで体調不良で休む場合いつどうやって連絡すればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/919:47:08

バイトで体調不良で休む場合いつどうやって連絡すればいいですか?

グループLINEも店長のLINEもありますが電話の方がいいと思います。でも店の電話番号しかわからないです。
9時に開店するのですが、私は9時出勤です。
その場合ってどうすればいいですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2019/8/920:28:27

連絡方法よりも休む分のシフト調整の方が大事なので、出来るだけ早く店長に直接LINEしてください。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,653,083件)

CAFE (2019年7月OPEN単発×週払いOK!クリスタルVilla内の...
  • crystal cafe 7/1OPEN
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 和歌山県白浜町堅田
らくらくアルバイト
短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • CLUB ACE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋ミッドランドスクエア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【監視・警備スタッフ】 前払い制度有 稼げるヒーローバイ...
  • アイガード有限会社
  • パート・アルバイト
  • 日給8,300円〜
  • 滋賀県栗東市・その他の勤務地(6)
an(アン)
【交通費支給】ホール・キッチンスタッフ
  • 丼くらべ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 静岡県沼津市
ガクバアルバイト
ミスドでバイト〜!!
  • ミスタードーナツ 東川口ショップ[1022]
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 埼玉県川口市戸塚東
らくらくアルバイト
ゲームセンターSTAFF ( v ) 月17万円以上 も しっかり稼げ...
  • ユーズランド水戸内原店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 茨城県水戸市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
学校終わりから働ける高時給バイト ホール・カウンターstaff
  • エーワン香椎駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 福岡県福岡市東区香椎駅前
求人アスコム
しっかり稼げる パーキングスタッフ 穴場的バイト
  • 大阪 日本駐車場開発株式会社 大阪富国生命ビル駐車場
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市北区小松原町
らくらくアルバイト
カラオケSTAFF 賢く稼ぐなら深夜バイト 仕事はシンプルで...
  • カラオケまねきねこ 三軒茶屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,312円〜
  • 東京都世田谷区三軒茶屋・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wpm********さん

2019/8/919:50:52

わかった時点でLINEで連絡した方がいいですよ。