ここから本文です

関西にすんでいます。

jan********さん

2019/8/919:50:10

関西にすんでいます。

今回の台風10号は、昨年西日本直撃した21号なみですか?

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/921:10:26

それよりかは数段劣ります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「台風10号 西日本」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mamitan2012さん

2019/8/1411:27:56

雨は数倍降る

風は瞬間的なリスクに注意 → 離れたところに強い風が吹く

プロフィール画像

カテゴリマスター

shinrakou13さん

2019/8/1004:44:39

今、自らドツボにはまって居るのですね。同じところにいると、深層にある冷たい水を吸い上げるので海水温がさがり、勢力を落としてしまいます。ただ、日本付近まで海水温が高いため、動き始めれば海水温を高いゾーンを通って行くため、再び発達します。よって、発達しながら西日本に接近し、昨年の24号位のクラスで上陸する可能性を気象庁は予測しています。