ここから本文です

落合博満氏が中日の監督を退任して10年近く経ちますが、低迷しているチームも多い...

war********さん

2019/8/920:08:50

落合博満氏が中日の監督を退任して10年近く経ちますが、低迷しているチームも多いのになぜどの球団も落合氏を監督として招聘しないのでしょうか?ファンサービスにあまり熱心でないところが中日のフロントに嫌われた

というのを聞いたことがありますが。
私はヤクルトファンなので今年の低迷を見て今オフはヤクルトに落合氏を是非招聘して欲しいと思っているのですが。

閲覧数:
333
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aof********さん

2019/8/922:25:52

ドラゴンズファンですが
確かにフロントには嫌われているかも知れませんが私は
強いドラゴンズをもう一度見たいのでまた監督をやって欲しいと思ってます。
落合の采配はつまらないとか
ドラゴンズは言ってる場合ではないので。
これはあくまでも個人の主観ですが。

質問した人からのコメント

2019/8/16 10:29:29

ありがとうございました。

「落合博満」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ona********さん

2019/8/922:58:15

落合なんかもう用なし。それよりこんなヤツを監督にした白井文吾オーナーに早くやめてもらいたい。