ここから本文です

ライダイハン問題、世界が追及開始も韓国はだんまりをきめこみ、ライダイハンと言...

can********さん

2019/8/921:29:38

ライダイハン問題、世界が追及開始も韓国はだんまりをきめこみ、ライダイハンと言われる人の肉体的被害と精神的苦痛の賠償金を当然韓国に請求、

金額は想像つきませんが・・・・・・・韓国は最後までだんまりですかね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

so1********さん

2019/8/1000:05:38

日本国内で日本語だけでどうのこうのと言っても南朝鮮は聞いてくれません。世界は耳を傾けてくれません。被害国のベトナムと手を組み、協力して、英語で世界に発信するのです。世界を納得しなければなりません。声高に聞こえる日本と比べてベトナムがヤケに静かなのが分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ライダイハン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2019/8/1517:18:18

韓国ですよ
あの、韓国。
知らんぷりにだんまりに決まってるじゃないですか!

何でも、自分に都合よく嘘偽り解釈する南朝鮮でも
ライダイハンは、日本のせいにどうすればいいか答えが出ないので
だんまりです。

だんまり
3流国家で、発展途上の国、人種なので仕方ないですかね~
最低な国家ですね。

min********さん

2019/8/1409:03:40

韓国の身勝手さと、ベトナムの大人さが分かるもんだいですよね。
韓国は「事実は認めるが、賠償はしない」と名言していますからね。いやいや、初志貫徹した素晴らしい国の対応ですよね。

xpd********さん

2019/8/1109:11:10

ライダイハン問題とは?ベトナム女性が韓国兵に強姦されて生まれたハーフの
人間が置き去りにされた問題!もし?合意なら?あまりにも数を多いし
置き去りにしません!
一方慰安婦問題は韓国は強制があったといいますがハーフがいるはずなのに?
存在しません!

こうして慰安婦問題とライダイハン問題を一緒に対比して考えれば?
韓国の矛盾が理解できるはず?

ouk********さん

2019/8/1101:37:19

ライダイハンについてベトナム政府は何も発言していません。ベトナム共産党は韓国と経済面で相互互恵の中で対中戦略の一環として経済力を一気に上げたい意向です。ここで韓国との障害になる事案に手を付けるつもりは現在ありません。

ライダイハン問題を殊更取り上げているのは民間支援組織で今だ脆弱。
韓国はこれを見切って黙殺。

しかし、自ら慰安婦問題を外交材料にしている都合上、ライダイハン問題が大きくなると対外的な信用問題になることは承知しており、もしこの先国連などで広がり始めたら、対日本策の一環として騒ぎが大きくなる前に全面謝罪・保障をドン・ウォン交換レートで有利な内に派手に世界に向けた見世物にして全面的に金額補償をするつもりだというのです。

そうすれば、非を認めて潔く謝罪する韓国。歴史認識をゆがめごねる日本を演出できると踏んで状況の変化を見守っていると。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

m80********さん

2019/8/923:30:31

それなのに謝罪も賠償も終わってる慰安婦の事を言ってる。地球上の生物で奴ら程厚かましい生物はいない

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる