ここから本文です

登山する時、荷物を次の山小屋まで配達してもらうのは、邪道ですか?

gor********さん

2019/8/922:31:58

登山する時、荷物を次の山小屋まで配達してもらうのは、邪道ですか?

閲覧数:
112
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2019/8/1010:16:00

その必要性は?
荷物なんか持って登らなければすむ話だが…。

  • pan********さん

    2019/8/1112:36:44

    ま、こんな妄想をいだく人の場合、
    荷物は到着しているけど、当人がたどり着かない…
    なんてことになりそうだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ang********さん

2019/8/1112:33:28

>邪道ですか?

次の山小屋まで不要な荷物であればいいのでは?

kor********さん

2019/8/1019:16:52

>・・・邪道ですか?
邪道だと思わないです。

ジャ〜ドウ〜ゾって感じです。笑笑

jog********さん

2019/8/1011:02:57

焼岳→穂高→槍ヶ岳→野口五郎→針ノ木→白馬→親不知と縦走した時は仲間に食料を配達してもらいゴミを回収してもらいました。
10日分以上を担いで西穂奥穂は嫌でしょ?

fq_********さん

2019/8/1010:03:58

登山なんて自己満足なんだから、本人さえそれで良ければ良いんじゃないの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sin********さん

2019/8/1009:56:46

そんな宅配あるのか!!!???
ないだろう!!!
下山後の温泉には先行宅配することある