ここから本文です

なんで高校野球はコールドゲームがないんですか?飯山?の人がある意味可愛いそう...

dil********さん

2019/8/923:15:31

なんで高校野球はコールドゲームがないんですか?飯山?の人がある意味可愛いそうに思えました。

閲覧数:
100
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2019/8/923:18:40

高校野球はコールドゲームはあります。
決勝戦と甲子園大会でないだけです。

飯山の人が可哀想というのは余計なお世話でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1011:06:04

もし、強い方が大量点して、これ以上無理しないように手抜き試合をされたら悔やむのは負けているチームですよ。

nan********さん

2019/8/1000:57:26

コールドゲームでのノーヒットノーランや完全試合は公式記録として認められないからです。
なお、11月の明治神宮野球大会では準決勝と決勝以外でコールドゲームが適用されます。

2019/8/923:25:06

外野が勝手に可哀想と思ったところで本人たちは思ってない可能性だって十分あります。
最後まで全力戦う姿勢を見せて周りから可哀想だなんて言われたらそれこそ可哀想です。
なので、お疲れ様の一言で済ませましょう?

rgw********さん

2019/8/923:19:31

予選はある!