ここから本文です

イギリスでこんな格好の人は軽蔑されるみたいなのは有りますか?ロンドンでの話で...

アバター

ID非公開さん

2019/8/923:23:26

イギリスでこんな格好の人は軽蔑されるみたいなのは有りますか?ロンドンでの話です。

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lsv********さん

2019/8/1306:21:43

毛皮のコートを着る人。
無知な人として軽蔑されるか、または娼婦と思われる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wie********さん

2019/8/1222:58:13

白のミニスカート。

gor********さん

2019/8/1003:19:56

髭を伸ばしてイスラム教徒の白いキヤップ被ってボンドストリート歩いたら身に染みて判ります