ここから本文です

私は今友達とうまくいっていません。 明らかに避けられてるのがわかっていたので...

cck********さん

2019/8/923:41:55

私は今友達とうまくいっていません。
明らかに避けられてるのがわかっていたので、LINEで
私最近ウザかった?嫌な気持ちにさせてたらごめん。
と言いました。そしたら私もそうゆう態度とって

ごめん。もうとらんようにする。
と、来ました。でも、自分の悪い所を分からないと治らなくてまた嫌な気持ちにさせてしまうと思って、
なんか嫌だなって思ったら教えてくれるとありがたい!
と打ちました。
それからも、上手く行かないかんじがしたので、ちゃんと話がしたい。電話出来る?とうちました。(夏休みなので会えません)
それから、うん。でも直接話したい
ときたので、全然大丈夫だけど、なかなか会えないよね?
できれば早めに話したいな とうって返信が来ません。

私はあまり表に感情を出さないタイプですが内心は結構メンタルズタボロです。
正直返信が来ないことにもイラつくし、私も相手のことをよく思わないことは沢山あります。だけどグループのために色々我慢してました。でも実際に明らかに嫌な態度を取られて辛いです
どうするのが1番良いのでしょうか……
返信が来てないのにもう一度LINEするのはめんどくさい人ですか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gja********さん

2019/8/923:56:47

返信が来ていないのにもう一度LINEするのは避けた方がいいと思います。
あなたは気持ちがスッキリしなくて困るかもしれませんが、相手が返信してくれるまで待つべきです。
また、そこで返信の催促をしたりすると嫌われかねないので、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

マックさん

2019/8/923:45:14

もう一度、時間をおいてから
連絡すればいいですよ。