ここから本文です

Amazonで写真集を3冊注文したんですが、まだ届きません。 その写真集は3冊とも8月...

xqe********さん

2019/8/1000:08:27

Amazonで写真集を3冊注文したんですが、まだ届きません。
その写真集は3冊とも8月1日が発売日でした。私は6月24日に予約して、まだ届きません。いつ届くのかも書かれてなく、予約注文済みとし

か書かれていません。
Kindleというので注文したんですが、ネットで買うことが初めてなのでよく分かりません。
これが普通なのでしょうか、誰か教えてください。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zep********さん

2019/8/1016:51:25

通常の紙に印刷されたタイプが希望だったのなら、Kindleでは読まず返金できないか聞いてみましょう。まだ読む前なら返金に対応してくれる可能性があります。
■Amazonのサポート
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us
電話、メール、チャットで24時間連絡できます。

無事返金ができることになったら、改めて通常の紙に印刷されたタイプを購入し直しましょう。
※初回特典など付いたものは既に購入できないかも知れませんが。

  • 質問者

    xqe********さん

    2019/8/1023:01:07

    まだ読んではいないので、やってみます!
    詳しく教えていただきありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2019/8/1017:24:47

他の方がおっしゃっているように買い方を間違えています

紙の本がご希望であれば買いなおすしかないです

Kindle本がもしかしたらキャンセルできるかもしれませんので

カスタマーサービスに聞いてみてください

Amazon カスタマーサービス

0120-999-373

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=as_li_ss...

man********さん

編集あり2019/8/1000:28:34

はーっ
やっちゃいましたね

Kindleってのが解ってないで
買っちゃったパターン

Kindleはタブレットなどで見る電子書籍です
本が届くんじゃなくてダブレットやパソコンの画面上で見るだけのものです
amazonでダウンロードできる状態になっているはずですよ

注文履歴で確認してください