ここから本文です

2001年にテレビ放送された名探偵コナンで好きな話ベスト3は何ですか?

♪(´ε`*)さん

2019/8/1000:10:58

2001年にテレビ放送された名探偵コナンで好きな話ベスト3は何ですか?

補足私は以下の通りですかね。

1.『ヒマワリ館の銃声』
2.『雪の夜の恐怖伝説』
3.『世にも奇妙な天罰』

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

1、大阪3つのK事件

2、そして人魚はいなくなった

3、網にかかった謎

これだとアニオリを選べなくなるので
アニオリから
商売繁盛のヒミツ
松江玉造連句14番勝負

を選んでおきます。

質問した人からのコメント

2019/8/16 04:45:26

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pwe********さん

2019/8/1117:06:15

1位:集められた名探偵! 工藤新一VS怪盗キッド

2位:大阪“3つのK”事件

3位:毛利小五郎のニセ者