ここから本文です

歯科矯正の値段って、その病院によって大きく異なりますか?だいたい何万くらいで...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1000:20:28

歯科矯正の値段って、その病院によって大きく異なりますか?だいたい何万くらいでしょうか?

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2019/8/1000:22:56

>歯科矯正の値段って、その病院によって大きく異なりますか?

当然ながら、病院によって異なります。
それを“大きく”と感じるかどうかはそれぞれの主観的な問題です。


>だいたい何万くらいでしょうか?

数十万円~百万円以上といったところでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「矯正 値段」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2019/8/1700:07:20

私のところはワイヤーで60万、インビザラインで80万です。

tak********さん

2019/8/1000:23:54

矯正の専門の病院だとお金がかかるけど、歯科医院での矯正はあまりかかりませんよ。
ちなみに、矯正歯科で専門の方だと100万円程度です