ここから本文です

KATOの山手線205系は再版できると思いますか?

bri********さん

2019/8/1000:23:45

KATOの山手線205系は再版できると思いますか?

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/8/1611:10:33

セット売りにすると新製品という変な回答があるけど、10-251,10-252のセット(JR仕様)があります。私の所有しているのは2006年ロットだけど、その後再販されたかな?
地味な形式だから、再販は期待できないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yom********さん

2019/8/1015:47:55

再販は期待出来ません
何故ならバラ売りだったので
カトーの傾向的には、11両セットで販売される可能性はあります
久しぶりに中央カラーの201系が販売されましたけど、こちらも元々はバラだったT編成です
ですから再販ではなくて新販売なんだよね(笑)

graywolf8192さん

2019/8/1009:45:58

できます。
採算が合えば。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1007:28:39

再販は無いです。205系の山手線はすでにカタログ落ちしていて廃番になってます。
https://www.katomodels.com/product?search=205%E7%B3%BB

del********さん

2019/8/1000:41:02

法律等で禁止されていませんので
できるでしょう

KATOにその気があるかは分かりません