ここから本文です

ゴールDロジャーの息子はやっぱルフィなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1000:53:04

ゴールDロジャーの息子はやっぱルフィなんですか?

閲覧数:
363
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vig********さん

2019/8/1000:56:40

いや、エースだとおもうのですが、、、

ルフィの父はガープがドラゴンって言ってたので

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr.冬彦さん

2019/8/1020:37:16

じゃあやっぱりルフィとエースは本当の兄弟なんですか?

しげさん

2019/8/1003:34:29

ゴールDロジャーの息子はやっぱルフィなんです

hgj********さん

2019/8/1000:56:41

いいえ、シキの息子です