ここから本文です

今off white×nikeのスニーカーを購入しようと思っているのですが、stockXかgoatか...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1002:08:57

今off white×nikeのスニーカーを購入しようと思っているのですが、stockXかgoatか迷っているのですがどちらがいいとかありますかね?

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

osa********さん

2019/8/1009:02:38

どちらでも良いかと思います

購入方法については、動画サイトにも詳しく載ってます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/8/1609:52:16

stockxよりgoatの方が偽物が多く出回っています。
最近goatの信頼性は相当低くなっています。

購入するのでしたらstockxをお勧めします。
goatの不祥事に関してはwebで調べれば出てくると思います。

man********さん

編集あり2019/8/1010:48:15

どちらでも大丈夫。

ストックXの偽物というのは、ストックXから偽物が送られてくるんじゃなくてストックXのタグ等の偽物があるってことやで。
実際にStockXタグの偽物あるから。

それに万が一偽物やったら返品効くし

ter********さん

2019/8/1007:24:06

最近stockxはスニーカーで偽物が出回ってると噂が出ているのでgoatで購入する方がいいと思います